鉢モノ入荷

本日もご来店ありがとうございました!

そして、このブログを読んでいただいている方々

ありがとうございます!

 

今日もお客様と楽しいおしゃべりができました。

ホントに皆さん、優しい方々ばかりで感謝感謝です。

現在、疲労のピークで目元のクマ、顔色悪しですが

皆様の笑顔とお花達に癒されております。

疲労・・・多分、年末まではこのままかな・・・

お正月休みを楽しみに、、、

いや、皆様に出会える事を楽しみに日々過ごしております。

 

さて、本日は鉢モノの入荷。

花鉢では、ポインセチアやプリンセチアが入荷。

プリンちゃんは早速、ギフトやご自宅用にお嫁入りです。

今回、立派で、存在感たっぷりでございます。

まだ、数鉢、ありますよ~

そして、レアプランツたち。

流通量が少ないので

頻繁に入荷しているわけではありませんが

(店舗在中しているようにはしてます)

この独特のフォルムにファンが多いので

お気にがあれば、お嫁にもらって下さい。

いつもの「波平」も入荷してます。

インテリアプランツブームですからね~

インテリアプランツといえば、

代表ですね、エアプランツ。

随分と少なくなっていました。

待っていた方々、おまっとさ~ん。