今日のイロイロ

今季のドラマも終盤ですが、

皆さん、毎週、何か観てます??

ハマらないクールもありますが

ボクの今クールの楽しみは

「IQ246」

「砂の塔」

「勇者ヨシヒコ」

ですね。

「勇者ヨシヒコ」の場合は、シリーズごとに毎回楽しみにしてます。あのバカバカしさがたまりません。

「砂の塔」のココリコ田中がまさかのキーマンだとは・・・

「IQ246」の織田裕二

あの演技とストーリーはイロイロ言われていますが

思わず、モノマネしたくなるほど面白い。

楽しみにしているドラマが終わると

何だか「〇〇ロス」的な感じになりません?

そんなのに浸れないくらいになるのかな・・・今月は・・・

 

そういえば、ここへきての寒さなので

何気にアウターのお嫁入りが激しい感じです。

なんかスカ~ァンとなっちゃた。

 

今日の午前中は発表会用の花束のご注文が多かったですが、

皆さん、発表会はどうだったかな?

queueのお花が少しでも皆さんを笑顔に出来ていますように・・

 

さて、明日からも一週間がんばりましょー!