お礼

今日の始まりはブライダルの納品から。

お店のオープンは13:00からとさせていただいておりました。

心配していた雨も夕方からだったので

式には影響がなかったと願っております。

お二人の笑顔が目に浮かびます。

早い時期からの打ち合わせにご来店ありがとうございました!

お二人の幸せをお祈りしております。

 

そして、週末にご利用のお花のお渡し時間帯を

(queueの営業時間の変更の為)

ずらして予約いただいたお客様、

ヒナタ福岡に足を運んでいただいたお客様

ありがとうございました。

 

そして、明日は大変申し訳ございませんが

ヒナタ福岡で出店&レッスンを行っておりますので

お店はお休みさせていただきます。

 

今日、閉店前のお渡し予約で生花のリース型アレンジを

受取にご来店いただいたお客様。

お花を見た瞬間の笑顔

お子様の驚きの表情

1日の最後にとっても良い気持ちになりました。

この笑顔を見るためにお仕事させていただいております。

 

ほっとしたら、お腹空いた。。。

糖分摂取せにゃ!