入荷

良い夫婦の日

そんな日に素敵なお花を♪

お電話でのご注文が多く、作成しては

当然、お花が減っていく。

うれしい限りです。

皆様に喜んでいただけたでしょうか?

 

西区の環境が好きで移り住んで十数年。

近年の周辺環境の変化に驚いています。

田んぼ、畑、空き地ばっかりだった自宅周辺。

今ではどうでしょう。。。

当時は本当にそんな住宅地になるんかな?

と思いつつ、随分と時が経ちました。

それが、マンション、ニューファミリーの一軒家

新しい学校も建設中。

お店も増えました。

どこに住んでいるか?バレてしまうので

これ以上は書きません。

跡はつけないように・・・

お店には住んでいません。

よく言われるけど、上のマンションには住んでおりませんよ。

聞き慣れない地名も増えました。

そんな場所への配達がここ最近増えましたね。

そりゃ、人が増えればね。

自宅周辺という事もあって、なんとなくわかりますが

3年以上ナビのアップデートをしてないので

(やり方忘れた・・・)

ナビには出ません。

ただ、空き地が表示されます。

たった数年でこんなに変わってしまったんだね~

抜け道だったはずの道が交通量が多くなってしまって

抜け道にならない、なんてことにもなっちゃいました。

オフで抜け殻になって

お散歩中のボクを見つけても指ささないで下さいネ。

 

さて、お店には今日もかわいい&素敵な植物がやってきました。

久しぶりにお目見えするコ、人気のリピートのコ、季節の花鉢。

それから、タティングレースのアクセサリーも入荷です。