レッスンデー

昨日は燃えたぁ

ワールドカップアジア予選、サウジ戦

前半はさすがに帰るの間に合わなかったけど

後半はがっつり観させていただきました。

久しぶりに日本のやりたいサッカーがわかる試合でした。

「何がやりたいんだ!?」というサッカーばかりだったので

かなりのフラストレーションでしたが

いや~観てて気持ちよかった。

ま、決定力不足はまだまだ課題ですけど、、、

最後は、サウジの猛攻ってのもあったけど

日本の悪いとこが露呈したシーンでした。

ありゃイカン・・・点とられるのあたりまえ

あんな場面をなくしていかないと、WCが遠くなる。

サポーターもね。

中盤でサウジ優勢になってる時に

スマホでスタジアムを撮影なんて、ありえない・・・

中盤が崩れてるんだから、点とられる可能性が高くなるのわかるでしょ!?

ピッチ観ろよ・・・

あぁ、サッカーファンなのでスミマセン・・・熱くなりました・・・

 

さて、本日は午後からフラワーレッスン。

ちょっとしたアクシデントもありましたが、それもなかなかおもしろい出来事でした。

大人っぽいもの、豪華なもの、ナチュラルなもの、仕上がりも様々。

でも、もこもこと大きくどれもほんとにステキでしたぁ~

初めてご参加の方もベテランさんも和気あいあい♪

次回のご予約も皆様ありがとうございます。

また、お待ちしております!

 

そして、午前中はタティングレースのWSでした。

大作に挑まれている方、ついに完成!!

総レースのポシェット。

完成されるまでは、そっと見守っておりましたが

出来上がりを見るとやっぱりスゴイ!!

こりゃ時間かかりますよね~

もう、何でもできちゃいますね~

圧巻です。

熱が冷めやまないうちに、もう1コ

期待してますよ~

でも、大作に挑まれたから、また小物も作りたくなりますね。

お疲れ様でしたぁ!