フラワーレッスンのお問い合わせ

先日、木枯らし1号も吹き、冬の訪れ

今年は秋があんまりなかったですね。

そんなに遠くない未来には日本の四季がなくなるのかなぁ・・・

昨日は展示会巡りで暖房のきいた室内で

春夏ものの商品を見ていましたヨ。

ニットを着て、いかにも涼し気なウェアとか見てたら

季節わかんなくなります。。。

ま、かわいかったけどね。

 

さて、本日もかわいいかわいい

それはそれは美しいお花達が入荷しております。

 

今日も素敵な花贈り人のお手伝いをさせていただきました。

事前ご予約で指定された本数のバラをいれた

奥さまへのバースデープレゼント

記念日の回数分だけバラを入れて、とか

意味のある本数のバラを入れて、花束をつくる

そんなご注文は少なくありません。

1週間以上前までの事前予約だと、本数や品種だったり、色味だったり

ご希望に合わせて仕入れて作成する事ができます。

ただ季節外のお花はどうしても仕入れる事はできないんですけどね。

今日も早くからご予約を頂いていたお客様でした。

今年もご注文ありがとうございました!

 

そして、タイトルの通り「フラワーレッスン」の事。

毎月、ありがたい事に早くからご予約をいただき、

今月もすでにすべての日程が「締切」となっております。

毎日のように、「キャンセル待ち」のお問い合わせがあります。

現状、グループレッスンのみ、業務を加味しながら、承っておりますのでそちらの方をご検討下さい。

また、店舗で行っている通常レッスンとは別デザインで

所要時間も1時間~1時間30分程度のイベント価格で行うワークショップを

11月27日(日)に「西部ガスショールー ヒナタ福岡」にて行います。

こちらもクリスマスっぽくもありナチュラルでもあり、お家に飾りたくなる素敵デザインとなっております。

2500円(税込・花材費込)

13:30~リース

15:30~スワッグ

の予定です。

その他、こちらの会場では

クリスマスをテーマにしたケーキ作りやパン作りなどのWSが行われますので

西区からだと、ちょっと遠いかもしれませんが

親子で楽しめる、Xmasパン作りやデコケーキ教室、
大人女子向けにXmasおもてなし講座やLIVEやビューティー講座など

ご家族そろって楽しめる会場ですのでこちらもどうぞ!

 

イベント詳細、お申し込みはコチラをご覧下さい。

 

http://www.cafetribe.com/pre_xmas/