入荷

寒くなりましたね

秋を通り越して冬になっちゃいました。

今日は、そんな季節にぴったりな鉢モノが入荷しましたよ。

ポインセチアの新品種。

毎年このポインセチアも色んな品種が出荷されます。

皆さんのイメージは真っ赤なポインセチアでしょうか?

queueでは、少量ではありますが

随時、アンティークカラーやピンクなどの

カッコイイ系やかわいい系を

贈り物にぴったりな感じで仕入れてます。

今回のポインセチアは初入荷。

その上品な雰囲気を実物で見て感じて欲しいのであります。

 

他には完売していたキャットテールやスパニッシュモスの再入荷。

そして春先までずーっと楽しめる、フリフリパンジーに渋い色味が可愛いビオラちゃん。

などなど、これから冬に向けて寄せ植えや花壇を可愛く彩ってくれる苗ものも入荷しました。

 

店内もすっかりクリスマスモードで皆さんのお越しをお待ちしております!