クリスマス

ハロウィン目前ですが、

クリスマス商品の第1弾入荷がありました。

届きたてホヤホヤでとりあえず、

値付けしてテーブルに放置プレイ・・・

現在乾燥中のqueueオリジナルのクリスマスリースも

置いていたことが、

さらにお客様の目をひいたようで

「クリスマスだね~」とか

「今年はどんな飾りつけをしようかぁ」

「このクリスマスリースはいくらですか?」

「リースはいくらぐらいから作成してもらえますか?」

など、お話&ご質問がありました。

もう少ししたらリースやスワッグのオーダー分だけではなく店頭販売分もチョコチョコと時間を見つけて並べていく予定です。

楽しみにしていて下さいね。

もちろん、オーダーもまだまだ受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

雑貨の方も小っちゃいサンタさんから可愛いオーナメント、ツリーなどまだまだ入荷してきます。

こちらもギフトやちょっとしたお家飾りに毎年人気なのです。

クリスマスの雰囲気は何だか大人も心弾みますね。

 

と、その前にまずはHalloween&癒しがテーマのしっぽかふぇが10/30(日)に控えております。

皆さんと楽しい時間を過ごすのをボクタチも楽しみにしておりますよ。

しっぽかふぇ詳しくはコチラ→■

 

最後に、今日は夕方の時間帯にお急ぎのお花の注文が重なってしまって少々バタついてしまい、

お待たせしたお客様は申し訳ございませんでした。

お待ち頂いたり、時間をずらしてまたお引き取りに来て下さったり、出来ているアレンジメントをご購入いただいたりと

ほんとにありがとうございました。

また、明日の店休日を思って今日ご注文下さったり。。わざわざ差し入れをお持ち頂いたり。。

優しいお客様ばかりで2人で感激しております。

あっ、常連さま達との某天ぷら屋さんの話も楽しかったなぁ~。

いつもありがとうございます!

 

店休日明けの金曜日、また沢山のお花達と皆さんのお越しをお待ちしておりまーす。