お問い合わせ&ご相談

リースもイロイロと
リースもイロイロと

今日は高校生のお嬢さんがお母さんのお誕生日にとブーケを買いにご来店。

オープン当初よりずっと通って下さっているお母さん。

ボクタチもいつも元気を頂いているお客様です。

お嬢さんからのブーケ、喜んでもらえたかな。

お誕生日おめでとうございます!

 

そして、今日は11月のフラワーレッスンについて。。。

いつも、沢山の方にご参加頂きほんとにありがとうございます!

11月のフラワーレッスンは「クリスマスリース」の作成

早速ではありますが、全日程満席となりました。

募集日程以外でも、お早目にご相談いただけますと3名様以上からはグループレッスンを承っております。

(業務上、開催ができないお日にちもございますので、数日、候補を挙げてご相談いただけると助かります。)

 

また、12月は毎年恒例の「お正月飾り」をテーマにしておりますが

こちらも有難いことに、お問い合わせや開催希望日程のご相談を多く頂いております。

11月、12月は毎月レッスンを受講されている生徒様に加え、新たにご参加される方が多くなりますので

参加したいなぁとお考えのお客様は(ちょびっとお早目に)ご検討宜しくお願いします。

年末に向けて皆さんとのレッスン時間をボクタチも楽しみにお待ちしております!

 

そして、クリスマスリースのオーダーメイドの事。

年間通してリースのオーダーメイドは多いのですが

11月からはさらにギフトやご自宅用にとご予約を頂いています。

ご予算、雰囲気、サイズ、

使用する花材(ドライフラワー、プリザ、アートフラワーなど)

ご希望に応じて、作成させていただきますのでこちらもお気軽に(ちょびっとお早目に)ご相談下さいね。

 

さらに、ブログで入荷商品の紹介(雑貨や洋服など)をさせていただくと

商品のサイズや金額などお問い合わせいただき、

メールでやり取り・・・という事もさせていただいております。

同じく花束やアレンジの発送ご依頼も多く、こちらも発送準備されたお花達を見て、送れるんですね~と驚かれることもしばしば。

ご遠方のお客様も多く、queueの商品をいろいろと発送させていただいてます。

(その場合、お振込み確認後の商品手配とさせて頂いております。

また送料&振込手数料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。)

このブログを読んで下さっているご遠方のお客様や、気になる商品があるけど遠いナーというお客様。

是非、ご利用下さいね。

 

お問い合わせいただくグリーンなどもあるのですが

品種指定ですと、生産、出荷の関係もあり、少々お待たせする場合もございます。。。

その場合はご希望の雰囲気や置く場所について(陽当たりや環境など)お聞かせいただくと

おすすめのものを紹介しますのでこちらもお気軽にご相談下さいね。

 

長々となってしまいましたが、いつもご利用ありがとうございます!