入荷

暑さがやっと落ち着きましたね。

秋らしく涼しくなってきました。

窓開けて寝てたら、

朝は毛布にぐるんぐるんにくるまって目覚めました。

寒かったんでしょうね~

北海道では、初雪が観測されたそうです。

このまま順調に秋から冬へ移り変わってくれれば良いのですが。

 

さて、本日は店休日前にお知らせした通り、

サンバレー、ohanaのウェアが入荷しました。

ohanaからは早速、コートが届きましたよ。

秋物は早々にお嫁入りして寂しくなったウェアコーナーですが

ちょびっとは潤った感じです。

起毛系、ニット系も徐々に増えてきた感じです。

 

そして、お花達。

週末はブライダルを控えているので、

売約済みとなっているお花達も多いのですが、

秋らしくボルドー系のお花達を選んでみてはいかがでしょうか?