店休日明けということで・・・

夕方の空、ご覧になりましたか?

雨の晴れ間に見事な虹!

久しぶりに見た、あんなにきれいな虹。

駐車場にいらっしゃったお客様の

「虹が出てますヨ」

の一声がなければ、

こんなスバラシイ一瞬に出会えた事

ホントにうれしい。

ほんのひと時でしたが幸せな気持ちになりました。

なんか、イイことありそう~♪

 

きれいな虹・・・

店休日明けの今日は、そんな虹に負けないくらい

きれいなお花達がやってきました。

「綿菓子みたい」とか

「かき氷(苺ミルク)みたい」と言われた立派でかわいいアジサイ水無月

秋を感じさせるワレモコウ

海を渡ってやってきた大輪のバラ

ナチュラルと言えば、ユーカリ、オリーブ・・・などなど

今日の朝一来店はお取引先にお持ちするお花をご注文された営業マンのお客様。

何かと、queueをご利用下さり、

お取引先にお持ちするアレンジメントをご注文いただいていました。

今日は最後のご注文。

転勤で県外に異動になられるそう。

違う場所でも、お仕事用でお花をお渡しする習慣を続けていただけたらなと思います。

お仕事で男性が持つお花、ステキです!

夕方もいつもお仕事でご利用いただいている営業マンのお客様がご注文に。

いつも丁寧で親切で

「もう、こちらのお花には絶対的な信頼をしてますので、今回もお任せ致します」

と、もったいないお言葉です・・・

でも、いただいた方が満面の笑顔になるように、ボクタチも一所懸命作成お届けさせていただきます。

 

そして、今日もたくさんの差し入れありがとうございました。

パン、お菓子、手作りおはぎ&かわいくラッピングされたブドウちゃん

ホントにありがとうございます。

 

今日も引き続き先日放送のTVの感想を言われっぱなしで

照れっぱなしの二人なのでした・・・