フラワーレッスンと鉢モノ入荷

今日もフラワーレッスン

お友達同士のみのグループレッスン。

お友達同士なので、いつも和やか。

完成したナチュラルリースもそれぞれの雰囲気通りの感じで仕上がっていたようです。

ボクたちの母親の時代とは違って

最近のママさん達って、イロイロ楽しまれてますよネ。

昔は、専業主婦だったり、仕事したりだったけど

家事に子育てに、ご近所付き合い・・・etc

なんだか、自分の時間なんてなかったように見えてました。

思い出してもそうかな・・・

今のママさんたちは、

忙しい中でも色んな楽しみ方を知ってますよネ~

女子会を眺めていると、そんな事を思ってしまいました。

今回もありがとうございました!

 

ん~でもって、鉢モノ入荷。

出会いってなかなか難しくて、今日は少数精鋭!

でも、すんごいかわいこちゃんも入ってきました。

ディスキディア、チョコレート色のシンゴニウムなど

珍しい系でおとどけいたしまぁす。

人気の超ロングアイビーも再入荷しました。

みんなしっかり、お化粧してお目見えしましたよ。

ガーデン商品もしばらくしたら入荷することだし

まぁた、よせて~♪うえて~♪しよ。。。

 

そうそう、亀甲竜、ご好評につき完売です。

お買い上げいただいた皆さま

頑張って亀の甲羅のようなイモを大きくしてください。

「名前をつけよう」と言われていた

本日レッスン参加のお客様・・・

うちでは「波平」と呼ばれています・・・