フラワーレッスン

今日もフラワーレッスン。

今回は初めてご参加の方もいらっしゃいました。

でも、共通の話題があると

初対面でも盛り上がるものです。

今日の話題爆発は動物のお話

特にネコちゃんの話題で大いに盛り上がりました。

現在世間は空前のネコブーム

ですが、今日お集りの方々はずっとずっと以前から

ネコちゃんが家族。

ボクタチも例外なく・・・

お花屋さんって、ネコ好きが多い。

何でかな???

他にも、今日はワンちゃんやなんとウサギと亀を飼ってらっしゃる方もいて色んなお話が飛び出しておりました。

おしゃべりしながらも、もちろん今日も素敵な作品が完成。

個性豊かなナチュラルリースが並びました。

来月も皆さん同じ日にご予約頂いて、また盛り上がりそうな予感。

楽しみにお待ちしております!

来月のレッスンはハロウィンアレンジを予定してます。

しかし、もうハロウィン・・早いなぁー。

 

最後に、本日も差し入れありがとうございました!