フラワーケーキ

昨日のブログでちょびっと触れましたが、

アイシングクッキーなどのレッスンをされている

voilier(ヴォワリエ)主催の山根さんから

フラワーケーキをいただきました。

この度、レッスンでされていた上級者向けのレッスンのケーキ

HPで見ていて感動していたのですが

まさか、そのケーキをいただけるなんて!

まるで、本物のお花がケーキに

デコレーションされているかのよう。

美しさと可愛らしさに驚きです!

箱から出して見た時の表情がコレ・・・

あ、、、ボクです。。。

kirakiraしてます。

もったいなく思いましたが、おいしくいただきましたヨ~!

ステキなvoilierさんの事はコチラ

http://s.ameblo.jp/voilier-cute-sweets/

 

さて、お店の事。

連日入荷が続きます。

朝夕が涼しくなり、秋の気配が感じられ始めた為か

ウェアがよく見初められます。

今回入荷したウェアたちも写真を撮る前にお嫁入りしてしまったので

ちょびっとだけアップします。

その他は、フラワーベースやアイアンフック、アンティーク加工したバスケットなど

ガーデン系の入荷です。

しかし、今日の贈り物のご用途は、お誕生日用が多かったなぁ~

毎日、誰かの誕生日。

ご配達先でも、「お誕生日おめでとうございます」と一言

すると、「ステキなお花をありがとう」

小学生の女の子なんて、お小遣い握りしめて

「いとこの誕生日だから、お花下さい」

「誕生日プレゼントにお花を渡すの?」

「お菓子とかもイイかもしれないけどさ~、

やっぱ、誕生日にはお花がイイと思うんだよネ~」

と、かわいい笑顔で話してくれました。

 

おっちゃん、感動して泣くぞ・・・