鉢モノ入荷ですぅ

「おまっとさ~ん」です。

インテリアプランツからお外用の植物、

花鉢、ハンギングプランツなど入荷です!

お外用では、シンボルツリーに、そして花壇用のお花に

「かわいい~」と言いたくなる植物

室内系のインテリアプランツでは

ご自宅用にも贈り物用にもGoooD!な感じの観葉植物

「かっけぇ~」と言いたくなります。

 

入荷ほやほやで早速お嫁入りしたコもいますが

明日は植え植えして、お目見えするので

新人ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

 

大鉢をお嫁にだしたばかりで

ちょっと心に寂しさが残っていましたが

きっとお客様のトコロですくすくと成長して

皆さんを癒してくれることだろうと思いつつ、

新人植物ちゃんを愛でておりました。

癒される~ぅ

 

・・・と、癒されたところで

今日の「絶対に負けられない戦い」

いや、マジ、負けられません。

ホームで負けてんだから・・・

完全アウェーだけど、日本代表を信じております。

・・・

サッカーの話ですけどね・・・

福岡で大きな声では言えないんですけど、

マリノス好きでね・・・

サッカーやってたんでね・・・

今日は自宅で叫びます!!