入荷

外の感じが台風の前の静けさって感じで

なんか怖い・・・そんな空でした。

 

今日は午前、午後と2コマのタティングレースWS

講師をされているKyocoさん、お疲れ様でした!

今日は久しぶりの方々、

月2回受けられてもうすぐ基本コースが終了される方まで

真剣にレースに取り組んでおられました。

 

そんな様子を横目に検品作業。。。

ウェア・サンバレーの入荷です。

今回はワンピ、チュニック、スカート、カットソー

手触りも色味も秋らしい。

秋冬はおしゃれの楽しみ方が増えますよネ。

朝晩はちょっと寒くなりましたからね~

 

お花の方も

お客様から「秋らしくなりましたね~」とお声をかけていただきました。

今年は猛暑

(残暑と言って良いのかどうか?考えてしまいますが)残暑も厳しく

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、

今年はどうなんでしょうかね?

朝晩の人の格好は、羽織系で秋らしくなりましたが

日中、お店の前を通る方がたは、半そでの方の方がやっぱり多いですかね。

ボクん家はそろそろ、半そでのお片付けです。