花束

8月の終わり

気温は夏に戻ってしまいましたが

日中でも、風の薫りというか、空気感というか

ちょっと秋を感じます。

 

さて、月末。

月末というのは、送別関連のお花でちょいとバタバタします。

本日は、開店直後と夕方以降。

その「スキ」をつくようにタティングレースのWS。

ほぼ毎週のように受講されているので

あっという間に基本コースが終了です。

次回からは自由課題に挑戦かな?

始められて1ヶ月半

まさにパワーチューンですな。

 

ん~でもって、花束の事。

 

花束を抱えた男性って、どう思います?

本日の写真は男性にお渡しする花束です。

あるアンケートでは、多くの女性が男性が花束を持っているその姿に好印象を抱く、

という結果があります。

写真は、ボクが抱えていますが、かっこよくないですか?

そうでもない?

突っ込みどころ満載?

ちょっと「花贈りのベテラン」キング・カズに近づいた気分を味わえますヨ。

目なんて、キラ~ンと光ってますからね!?

今回は、男性へ、ですが

もっともっと、男性に花贈りをしてもらいたいなぁ

こんなボクでも、2割増しでかっこよくなります。

 

あ~、ボクに花束を渡してもらいたい方は、セットでご注文下さい(笑)