夏の思い出

夏休みが終わり

目の前の小学校に子供たちの明るく元気な声が戻ってきました。

みんな楽しい夏休みだったかな?

そして、お母様方、お疲れ様でした。

8月中は、レッスン中などにお疲れママさん達のストレス話が

チラホラと聞こえてくる店内でありました。

でも、ご家族で良い夏休みの思い出も出来た事でしょう?

 

ボクタチは

珍しくお盆にお店を数日間、お休みいただき帰省して親兄弟、親戚と楽しく時間を過ごしました。

また、お誘いいただいたBBQで年甲斐もなく、海辺ではしゃぎまわった事、

久しぶりに楽しい夏でした。

 

台風の影響で風も強く、気温も秋めいてましりましたが、

一転、30度超えの日中に戻るそうな・・・

夏はまだまだ続く・・・

秋はいずこへ・・・?

 

明日は、送別関連のお花の作成と配達で少々慌ただしいqueueです。

「がんばろう!笑顔が待っている」

元気いっぱい(??)にお花をお届けします!