しっぽかふぇ

本日は、2ヶ月に1回開催している店内イベント

「しっぽかふぇ」でした。

雨の中、ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました!

開店直後からご来店いただいた方、

長時間にわたり、W.Sやランチなどを楽しんで下さった方、

お子ちゃまのご参加、

毎回、ご参加してくださる方、

ホントにありがとうございました!

 

そして、毎回、ボクのムチャぶりにお付き合いくださっている

novel cafe Lilyさん

petit jourさん

IRWOLさん

今回もドリンク、デザート、ランチの

ご協力ありがとうございました!

皆さまをたくさんの笑顔にしていただけたと思います。

 

WORKSHOPでは

queueのフラワーレッスン以外にも

アンティークビーズアクセの実演販売で

お客様のオーダーやお好みに応えながら素敵なアクセサリーを皆様にお届けした

fiori.さん

ご多忙の中、いつもありがとうございます。

初参加では、カラーセラピーカウンセリングとアロマハンドトリートメントを

特別価格でしていただいた

Amalieさん

カラーを選んで、自分の潜在意識を知る

女性だけでなく、男性のお客様にもご相談に一所懸命応えられていました。

専門家に言われると説得力がやっぱりあります。

イベント終了後、こっそり夫婦でカウンセリングしてもらいました。

今回、受けられなかったお客様にも是非、受けてもらいたい!!

そう思いました。

スゴイっす!

感動っす!

センセ~って抱き付いて、叫びたくなりました。

 

・・・という事で、次回は、10月、ハロウィンをテーマに予定をしています。

多分、10月30日・・・

また、皆さんと楽しめる「コト」を考えたいと思います。

 

今日は天気の悪い中、ご参加ありがとうございました!