入荷とフラワーレッスン

店休日明けの本日、

台風の影響からか風が強くなっているのと

雨が降りそうで降らない・・・変な天気・・・

今年の台風は九州上陸のコースではなく

東日本~北海道のコース

水害や土砂災害により、各地に影響がでているようです。

進路にあたる方はお気を付け下さい。

 

さて、お店には

もりもりと新鮮なお花が届きました。

ピンク系のかわいいコから

ブルーパープル系の涼やかなコ

アンティークな美女、

秋の薫りを運んできたコもいます。

 

雑貨の方では、久しぶりに合皮のバッグが入荷です。

最近の流行りはリュック。。。

よく見かけますよね。

その為、なかなか皆様にトートやショルダーをご紹介できなかったのですが

今回は、ミニサイズのリュック、ショルダーバッグ、トートバッグが入荷しました。

ず~・・・っと、ショルダーやトートの問い合わせをされていた方々、

お待たせ致しました。

それから、novel cafe Lilyさんのドリップコーヒー。

再入荷です!

午後からはフラワーレッスン。

毎回ご参加頂いているグループレッスンです。

今回のトピアリー作成はグルーガンを使用しているのですが

今日は随分、使い慣れた方々。

いつもの「熱っ!」というお声も少なく

安定の進行具合でした。

話題は、

今朝ワイドショーを騒がせていた「アレ」や、ご家族のお話、行楽のお話などなどとても楽しそうでございました。

おしゃべりしながらも、

順調に手は動き、

立派なトピアリーが完成しました。

 

本日もご遠方からのご来店、ありがとうございました!