フラワーレッスンとタティングレース

本日は午前中がタティングレースのWS

午後はフラワーレッスンでした。

 

タティングレースは、今回が2回目の方。

ご自宅でも復習をされていたようで、

前回の復習プラス基礎のレクチャーがすんなり。

「ピコット、ピコット」という声掛けが

オリンピックの為、寝不足のボクには

「パペットマペット」と聞こえて、仕方がなかった・・・

4回目までの基礎講座も難なく、こなしていきそうな勢いです。

近いうちに、TVを観ながら編んでいく事になるのでしょう。

 

午後からのフラワーレッスン

キャンセルやお日にち変更もあり、個人レッスンのようになってしまいましたが

楽しんで受けて下さったので、心の底から「ホッ」でありました。

色んな方々とおしゃべりしたり、作品を見比べてみるのも、楽しみのひとつでありますが

本日もいつものレッスンに負けないくらいお話も弾み、個性の出たおしゃれでかっこよい作品が完成しました。

楽しい時間をありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

 

フラワーレッスンですが、

お日にちの移動がありましたので、28日(日)14時開催は再募集となっております。

ご興味があられる方、

締切になっていて、あきらめていた方、

夏の思い出を作りたい方、

是非、どうぞですぅ

この日は「しっぽかふぇ」やってますので、

昼食時間に来店されると、カレーなどがありますよ。

 

今日は17時閉店の為、この辺で・・・明日はお花も入荷です。お待たせ致しました。