フラワーレッスン

暦上では、秋の訪れを感じる事ができるはずですが

残暑と言って良いのかわからないぐらい暑さ厳しい毎日。

あれだけ発生しなかった台風も

お寝坊さんなのか、焦ったあげくなのか

急ピッチで発生中。

東に向けて走り抜けたかと思えば

新しく発生したや~つ~は、西へ向かって急カーブ。

熱中症に、台風に、ゲリラ豪雨に、猫ひろしに

そんな事を気にかけながら、日々過ごさねばなりません。

 

さて、外に出るのも嫌になる、そんな1日でありましたが

フラワーレッスンにご参加ありがとうございました。

今日はお友達同士でご参加のグループレッスン。

スマップネタから霊長類最強女子、高校野球、お土産話など

話題は多岐にわたりました。

今月はグルーガンを使用してプリザーブドフラワーのトピアリーを作成。

時折、「熱っ!」という声が聞こえながらも

めげずに皆さん、ステキに作成されていました。

プレゼントされるって方もいらっしゃいましたね~

想いのこもった贈り物ですからね。

きっと喜んでいただけると思いますよ。

 

今日は帰省ついでに、HPをご覧になってお越しになられた方がいらっしゃいました。

わざわざご来店ありがとうございます!

お店の事をとってもお褒めいただいて、かなり照れてしまいました・・・

恥ずかしがり屋なものでスミマセンです。

 

最後に明日ですが、17時閉店となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。