入荷

月末

7月ももう終わります。

毎月末はお花の贈り物が多い。

さらにお花の仕入れ日と重なっている

金曜日なので、

朝から夕方までバタバタで・・・

仕入れたお花達を切り戻して

新鮮なお水につけて水あげ

これはお花にとって、とても大切な作業なので

手を抜く事はできません。

ナイフやハサミも清潔に。

特に夏の花もちに左右することなので、気をつけて。

 

そして、作成&配達

お昼を食べたの夕方でした。

常連様がパンを差し入れてくださったので

そのパンを「うめぇ~」と口にほおばりつつ

お腹がなるのを抑えておりました。

差し入れもご注文もありがとうございました。

 

セカセカしてて、

なかなかお話もできず申し訳ありませんでした。

でも、花達を見ると気持ちも落ち着くってもんです。

今日も素敵なお花達の入荷です。

どれだけの人たちを笑顔にしてくれるでしょう?

生花のチカラはスゴイ!

 

それから、雑貨の方は、布小物たちが入荷してます。

バッグ、ポーチ、カードケース、通帳ケースなどなど

コンスタントにお嫁入りしているから

気が付けば少なくなったなぁ~なんて思ってしまいます。

今回はたっぷり入荷です。

前回人気だったバルーンバッグやキャンパスバッグも

柄違いで入荷です。