今日のイロイロ

今日の午前中は植えこみのお仕事から。

新築のお家の「茶室から見える中庭に

ステキなモミジを」というオーダー。

曲がりの雰囲気が良く

よく目にするモミジの葉とは違った品種を

ご用意させていただき

植えこませていただきました。

土まみれ&汗だくの状態で

新築のお宅の茶室にあがるのは忍びなかったのですが

茶室から見えるモミジを拝見。

秋の紅葉が今から楽しみな景色となりました。

夏到来の真っただ中ですが

秋の訪れが楽しみです。

 

お店の方はというと

オリンピック間近という事ではなく

夏のインテリアとして、プランツハンガー以外にも

色々作成中。

ドライフラワーでつくるオリーブやアジサイのスワッグやリース

アンティークなグリーンがこの季節にピッタリです。

徐々に壁面を彩っていってるので

お気に入りを見つけたり、

オーダーメイドのご注文をしちゃったりしてくださいな。

 

明日、火曜日は植物ちゃんたちの入荷で~す!

あと、ポイント2倍。