今日のイロイロ

「ポケモンGO」、

昨日(22日)配信になりましたね~

あまりゲームに興味がないもので

よくわかんないんですけど、

非現実世界と現実世界との融合には

興味がありますね~

でも、どうなんですか?

そもそも、「歩きスマホ」ってよくないですよね!?

店内や公共の場ってゆーのも、どうなんですかね!?

海外では射殺されたり、事故相次いでますよネ??

ん~・・・どうなんだ・・・

もし、事故にあったら、これは自己責任ですか?

メーカー責任ですか?

引きこもりなどの対策には良い面もあるようですが・・・

よくわからん・・・

夜にスマホかざしながら、歩いている大人、早速見ましたが、

とりあえず、

良い子の大人&子供はマナー&ルールを守りながら、楽しんで下さい。

 

さて、お店の方はというと

彼女、家族の誕生日、還暦や古希といった

お花のプレゼントが多かったですね~

お店で配布というか、おいているお盆用のフライヤーをご覧になって

こんな感じでお願い、というご予約もありました。

 

また、やぐらに吊るされたハンギングプランツたちをご覧になって

こんな感じで飾るのイイね~

とか、話されているのも聞こえたりして、ちょっと嬉しくなったり、

お花が側にある事

グリーンを楽しむという事

ちょっとした幸せを感じる瞬間を皆さんが感じてくれたら

ボクタチも幸せです。