入荷

外に出ると

目つきが悪くなるぐらいのまぶしさと暑さ

夏は始まったばかりだというのに

毎日、「今日も暑いですね~」

そんな言葉から会話が始まる・・・

夏が好き、という人は

この暑さが好きなのでしょうか?

それとも山や海などのレジャーを楽しんだり

そしてイベントやフェスが多いという季節だからでしょうか?

景色?

夏男のように見えますが

冬生まれのボクは、夏は弱い・・・

ま、どの季節にもそれぞれの楽しみ方がある、という事か。

 

さて、ご配達先の警備員さんたちの色の黒さに驚いた本日ですが

久しぶりに本革イタリアンレザーのアイテムたちの入荷です。

コインケースなどがなくなってしまったので

今回はキーホルダーやブレス、小物入れなどが入荷です。

あ、、、あと、サスペンダー

どれも、イイ感じ。

革の「におい」ってイイですね~

おもわず匂ってしまいます。

 

最後に、

パン、自家製夏野菜、お庭の植物などなど

本日もたくさんの差し入れありがとうございました!

日々、感謝でありんす。