海の日

今日は海の日

気が付けば、連休最後の日でした。

ってゆーか、連休でしたが正しいか・・・

忘れてました、連休って・・・

週末まではバタバタしていましたが

今日はちょっぴりのんびりムード。

しっかり落ち着いてお仕事。

お店の什器を作成しなきゃなんないんので

図面をひいて、、、

そのうち、色んなものが吊り下げられる事でしょう。

 

そういえば、梅雨明けしましたね。

ま、でしょうね。

いよいよ、夏到来です。

今年の夏は短いのか、長いのか?

汗っかきには、たまらない季節です。

耐えるしかありませんが、

店内はキンキンに冷え、

外にでれば、むわ~と熱気・・・

熱帯夜も増えるんでしょうね~

 

「熱帯夜」といえば、復活した「ザ・イエローモンキー」

(興味のない方は、なんのこっちゃでしょうけど、スミマセン)

昨日、今日は福岡でのライブ。

初日の曲目見て、よだれ出そうでした。

盛り上がったんだろうなぁ~

ええな~

とりあえず、CD聴こ・・・

「ファスナ~をおろ~して~♪」