フラワーレッスン

昨日の「音楽の日」(TV)

尾崎裕哉が出演するって事で

楽しみにしてました。

尾崎豊の息子。

ニュースやネットで歌声は耳にしたことは

ありましたが、TVでは初めて。

彼のオリジナル曲に感動。

尾崎豊のDNAを間違いなく受け継いでいる

そう思いました。

ずっと比較されるのかもしれませんが

「尾崎豊の息子・尾崎裕哉」ではなく

「シンガー・尾崎裕哉」として、期待してます。

心揺さぶられる歌声でした。

 

さて、本日午前中は発表会用のお花やお祝いなど、可愛いブーケたちが旅立っておりました。

そして午後からははフラワーレッスン。

率直な感想。

早い!

今月は今日で3回目かな?レッスン。

同じ内容なのに、なんと本日は1時間30分で終了!

今回は「編む」作業が多めなので、

なかなかおしゃべりに夢中になれない感じですが

それでも、おしゃべりも楽しみつつ

ステキなハンギングプランツを完成されていました。

「どこに飾ろう?」

これがテーマかもしれませんね。

今月もありがとうございました!

 

最後になりましたが、今日はたくさんのいただきもの。

ご自宅で採れたたくさんのブラックベリー

猫ちゃんの快気祝い(ナポリにゃん&にゃーん麺)

どれもおいしそう!

本当にありがとうございました!

そして、記念日を覚えていてくれた常連様

ボクタチが忘れていて、わざわざ届けて下さったプレゼントに2人してビックリ!

思い出させてくれてありがとうございました。