レッスンデー

雨が降ったりやんだりの変な天気でした。

ムッとした空気がまとわりつくのが

ヤな感じでした。

 

本日の午前中はタティングレースWS

3週連続でのご参加です。

お子様が夏休みに入る前の駆け込みって感じです。

連続でのレッスンの為か

いや、ご自宅でかなりされているからでしょう

上達が早い!

スゴイハイペースな感じです。

今度は夏休み明けのご参加という事なので

この3週で覚えたテクニックを忘れないように

お子様に隠れて、カチカチしちゃってくださいね。

また、次の作品も楽しみにしています。

 

そして、午後からはフラワーレッスン。

今月の初日です。

今回はいつもと一味違った内容で、始まる前は少し緊張です。

シミュレーション通りにいくかどうか

わかりづらくないかなどなど・・・

大事なのは、準備段階なわけです。

戦は戦う前に決めよ!と軍師は言いますが

何でもまさにその通り。

 

今日ご参加のお一方は遠方から毎月ご来店頂いている方で、出発前は、外に出れないぐらいの大雨だったそうです。

福岡市内に入ってビックリ。

晴天~・・・

ホント、変な天気。。。

レッスンの方は、こんなお天気に負けず、大盛り上がり。

ちょっと時間が押しちゃいましたが、編み編み作業にめげず、皆さん、よく頑張られました。

仕上がりもすばらしく、笑い声が絶えない楽しい時間となったようで、お花のセンセもホッと一安心だったようです。

これをマスターすれば、

最近、流行りのハンギングライフを楽しむ事ができますよ。

応用して、ご自宅でも是非、やってみてくださいね~

いつも、お忙しい中レッスンご参加ほんとにありがとうございます。

また、お待ちしてまーす!