今日は・・・

「この味がいいねと君が言ったから

7月6日はサラダ記念日」

by  俵万智

という事で、今日はサラダ記念日

花と雑貨のお店ですので

サラダのサービスなどはございません。

セダムやナデシコ科なんかは

何気にサラダっぽいといえば、サラダっぽい。

グリーンネックレスを見ていると

まめいっぱいのサラダに見えなくはないが

間違いなく、食べても美味しくはない・・・

という事で

サラダ記念日に縁遠いqueueなのでありました。

あ~・・・

この前、マヨネーズ持参の常連様いらっしゃいましたが・・・

 

さて、明日、木曜日は店休日でありますが

お庭仕事のご依頼をいただいているので

明日はプチ庭師として、

お客様のお宅に出勤です。

今から十数時間後の仕上がりが楽しみです。

水分補給しながら、がんばりますよ~

暑いでしょうね・・・

 

梅雨明けてませんよね・・・

また、豪雨とかなければ良いけど。

台風は大陸の方へ。

ってゆーか、まだ台風1号ですよ。

梅雨時期の7月からは本格的な台風シーズンだったはず。

吉田(ブラマヨ)ぢゃないけど、どうかしてるぜ!

 

「ブラマヨとゆかいな仲間達アツアツ」(TV)

終わっちゃった・・・残念・・・