猛暑

全国各地で猛暑を記録しております。

熱中症で搬送されている方も多いようです。

水分補給など熱中症対策をして

お出かけした方が良さそうですね。

 

今日の配達は残念ながら

海の側を通る事はなく

中央や住宅街だったので

お日さま、脳天直撃でありました。

お店に帰れば、

あ~涼しい!

しばらく店内にいて外に出ると

その暑さも気持ちいい~!

毎年ですが、体がおかしくなっちゃいます・・・

 

最近、植物ではやはり涼し気なコが人気ですね。

グリーンが鮮やかなもの

セラミス、蔓性のもの、

そして、乾燥に強いもの。

今日はそんなお嫁入りしたコ達を補充作成。

それから、次の企画用に編み編み。

こちらは、そのうちお目見えしますので、

お楽しみにです。

 

今日も、お暑い中ありがとうございました!