タティングレースレッスン

朝目覚めると

昨日までの3日間、がっつり疲れていたんだ

と実感しました。

起き上がるのが、辛かった・・・

そして、

お店に来てからも眠気とだるさとの闘い

昨日、閉店後に

お店のレイアウトを元に戻しましたが

商品の整列とオリジナルの作成に追われる1日。

結局、怠さがとれることはなく閉店となりました。

「しっぽまつり」ロスか???

いや、年か・・・

 

午後からはタティングレースの通常レッスンでした。

昨日までの3日間はワンコインで初心者の方向けに開催しており、

先生のKyocoさんは連日のご出勤です。

実は今日ご参加の方も「しっぽまつり」からの連勤です。

いつもありがとうございます。

この小さなお店に、あれだけの人がいたなんてと驚かれておりましたが

確かに・・・

 

本日は、大作ポシェット作りの続き。

写真は完成してからのお楽しみ。

ボクタチもそれまでは楽しみにテーブルをのぞき込むのは

控えております。

どんなのができるのでしょうか

ま、サンプルを知っているので、

完成形は知っているのですがね・・・イヒヒ・・・

しっかり、宿題、お仕事の合間にされて下さいネ~

数年後の最終形はタティングレースの全身タイツなどはいかがでしょうか??

ド変態として扱われるだけか・・・

 

明日、火曜日は鉢物入荷を予定しております。

どんなコ達が仲間入りするのか楽しみにしながら・・・就寝・・・ZZZZZ・・・