しっぽまつり最終日

周年祭「しっぽまつり」最終日

3日間、ありがとうございました!

とても楽しく過ごさせていただきました。

 

アイシングクッキー(ヴォワリエさん)では

上品かつかわいらしいクッキーができました。

アイシングクッキーの魅了される気持ち、わかる気がします。

何よりも先生のお人柄ですね。

ファンが多いのも納得です。

皆さん、ヴォワリエさんの魅力にひかれるのだと思います。

そして、「queue」とえがかれたクッキー・・・

ありがとうございました。

ご縁に感謝!

 

fiori.さんのアクセサリーでは、

fiori.ファンの方、常連様が多かったですね。

こちらもやっぱり、一度、作成をお願いすると

虜になられているようです。

やっぱり、人柄。

そして、パーツ選びと組み合わせのセンスですね。

いつも、ご協力ありがとうございます!

 

Kyocoさんのタティングレースでは

初心者向けという事もあり、

興味があった方が熱心に取り組んでいらっしゃいました。

細かい作業ですが

こちらもその魅力にやられてしまった方が多かったですね。

 

お子さんの体調不良により中止となっていたハンドマッサージですが

午後から急きょ参加。

施術された方、皆さま、笑顔が印象的でした。

 

queueによるプチフラワーレッスン

お子様も参加でしたが、皆さんナチュラルなリースを作成されていましたよ。

機会がありましたら、是非、通常レッスンでもお待ちしております。

 

マンゴープリンをご提供してくれたpetit jourさん

アイス&ホットコーヒー、ホットドッグを提供してくれたnovel cafe Lilyさん

ロコモコ弁当&ベーグルを提供してくれたIRWOLさん

ナチュラルお菓子とマフィンを提供してくれた、和み菓子屋市松さん

皆さまのおかげで、たくさんのお客様がゆっくりと店内で過ごしていただきました。

本当にありがとうございました!

 

ご来店いただいたお客様

今回もステキな歌声とすばらしいギターテクニックを披露してくれたJEFFさん

(新曲、良かった~)

ご協力していただいた

IRWOLさん

ヴォワリエさん

カドゥさん

Kyocoさん

fiori.さん

petit jourさん

和み菓子屋市松さん

(あいうえお順・・・多分・・・)

本当にありがとうございました!

 

心に残る周年祭となりました。

もっともっと、がんばって皆さんと一緒に楽しめるお店づくりをしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

 

ありがとー!!