しっぽまつり2日目

しっぽまつり2日目

今日から最終日の日曜日までは

ワークショップがメイン。

和み菓子屋市松さんのナチュラルお菓子と

IRWOLさんからはベーグルが届き

ワークショップとは違う

皆さまの笑顔を見る事ができました。

午前中からイベント終了時間まで

長時間いらっしゃったお客様もいらっしゃいました。

久しぶりにお顔を拝見できたお客様、

気持ちがやさしくて、内心ほっこりでした。

遠方からのご来店ありがとうございました!

もっともっと、がんばりまっす!

 

fiori.さんのアクセサリーの実演販売では

皆さん、お気に入りのパーツを選んで、

世界に1つだけ、自分だけのアクセサリーを見につけておられました。

完成したアクセを付けて、うれしそうでしたね~

 

昨日に引き続きタティングレースを教えてくれたKyocoさん

今日もやさしくレクチャー。

参加された方、皆さん、細かいタティングレースの作業でしたが

早かったですね~

 

ハンドマッサージ&タイハーブ石鹸の販売で参加してくれたカドゥさん

マッサージはもちろんなのですが

施術をされている方を飽きさせないトーク力に脱帽です。

皆さん、うっとり満足な表情でした。

 

プチフラワーレッスンでは、

かわいらしいスワッグからカッコいいスワッグ

ナチュラルなスワッグ、とそれぞれの個性が光る作品を完成されていました。

きっと今、ご自宅のリビングに、お部屋に、玄関に飾られていることでしょう。

ベテランさん、常連さん、久しぶりの参加の方、初めての方

様々でしたが、本当に素敵なスワッグでした。

おしゃべりも楽しかったです!

ご参加、ありがとうございました。

 

明日・最終日の予定は

 

11:00~

アイシングクッキー by  voilier (予約制・締切)

アクセサリー実演販売 by  fiori. (当日受付順)

ワンコインタティングレース by  Kyoco (当日受付順)

ハンドマッサージ施術 by  カドゥ (当日受付順)

 

13:30~

JEFF LIVE (投げ銭制)

14:00頃

何かが当たるくじ引き大会(この時間、店内にいらっしゃる全ての方、強制参加です(笑))

14:30~

プチフラワーレッスン by  queue(予約制・締切)

 

FOODS&DRINK(委託販売・なくなり次第終了)

和み菓子屋市松 ナチュラルお菓子

novel cafe Lily アイス&ホットコーヒー、ホットドッグ

petit jour ケーキ

IRWOL ベーグル&お弁当

 

それでは、19日(日)最終日、お待ちしておりま~す!