花束

今朝の摘みたてハーブ達
今朝の摘みたてハーブ達

突然ですが、

お待たせしましたぁ~

Lilyさんのドリップコーヒー、再入荷です!

贈り物にもご自宅用にも人気のこのコーヒー

スッキリ系とガッツリ系

・・・なんだか、ガテン系みたいですが

どちらも人気ですが

コーヒー好きなんで、ボクはコク深い

「Meinohama Blend」かな。

1つ1つラッピングだったり、

マグなどと一緒にラッピングだったりと

ギフトにはオススメの商品です。

novel cafe Lilyさんの居心地もオススメですが。

そうそう、父の日ギフトにもピッタリですよ。

 

さて、今日はなんだか、ほんわかした

かわいいお客様。

幼稚園かな?小学生かな?

妹のお誕生日に花束を買いにqueueにご来店です。

一人でですよ。

かわいいんですよね~

母の日にも、お花を買いにきてくれました。

お友達同士だったり、

同じように一人でだったりと

小さな女の子がお花を買いに来てくれるの多いです。

しっかり、どんな色味が良いとか、好みも言ってくれます。

女性には、男性がかなわないはずです。

女性社会が正常な社会の仕組みだと、

常日頃から思っております。