入荷

今日は店休日明けということで

お花が満タン入荷です。

色鮮やかなお花から

涼し気なお花まで

エレガントにきめるか

「涼」を取り入れるか

それは、あなた次第でございます。

ボクはエレガントにしてみようかな?

そんな気持ちになってしまうぐらい

バラやトルコキキョウが美しい・・・

 

そうそう、

今日は先日、お誕生日用に花束を作成させていただいた

男性のお客様が、わざわざお礼にご来店いただきました。

涙を流すほど喜んでもらえたと

そのご報告だけでも、ボクタチはうれしかったのに

お礼をしなきゃ!と思って今日来ましたと

手にはケーキと本を。

また今度、お願いしますね、と爽やかにお店を出て行かれました。

こちらこそ、ありがとうございます、です。

よく差し入れで甘味やお野菜、果物、飲み物などはいただくのですが

「本」は初めてでしたね。

活字に飢えていたので、読ませていただきますね。

本当にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

 

それから、ウェア。

Tシャツなど、お嫁入り多数の為、

「まだTシャツや半そでは入荷しますか?」

というご質問をいただいておりました。

え~本日、Tシャツなど半そでPO入荷です。

そのうち、秋物へと姿を変えていくのでしょうが

今後も、夏物の入荷はもう少々ございますです。

Tシャツは最後かな・・・

 

頭の中は冬商品発注でいっぱいですが・・・