フラワーレッスン

今日から天気は下り坂

queueは毎日、フラワーレッスン

母の日の為、後半集中詰め込み講座の

カリキュラムでおとどけしております。

鉢モノの入荷もあり

今日は、終始、少々ばたばたで汗ばむわ~な1日でした。

こんなに店内は涼しい(寒い)のに。。。

まず、入荷では秋色アジサイが入荷!

色の変化を長く楽しめ

さらにキレイなドライフラワーとして楽しめるので

お値段は通常のあじさいよりもしますが

人気の品種です。

今回、やっと、queue好みをゲットです。

そして、近年人気急上昇のエアプランツ

今日はダイオウイカのような形が人気の

チランジア・ストラシネアが入荷です。

是非ぶらさげて「とったど~」と言ってみて下さい。

フラワーレッスンでは、

スモークツリーを使ったスワッグの作成

まさに女子会!

って感じの盛り上がりで、楽しそうでした。

せかせか、やることなければ

テーブルに混ざりたかった・・・

レッスン中に来られた方も

スモークツリーをご覧になって

涼しげでイイですね~

とおっしゃられていました。

レッスン風景やレッスン準備をご覧になって

私も受けてみたいという方が多いんですよネ。

是非是非、初心者の方も楽しめる内容で毎月行っておりますので

気軽にご相談下さいね。

来月は「しっぽまつり」でプチフラワーレッスンもあるしね。

しっぽまつり、詳細も少しずつ更新してます。→ click

 

最後に今日もたくさんの差し入れありがとうございました!

こりゃ、糖分天国ですな。イヒヒヒ・・・