入荷

作成中のドライフラワーやプリザの

リースやアレンジですが、

完成したものから随時店頭に陳列しました。

母の日でスッカラカンになった店内に

徐々にですが、新しい「モノ」たちが

並び始め、すっきりとしたなかに

新鮮な風がはいってきたみたいです。

まだまだ、作成していきますからね~!

寄せ植えもね。

 

鉢モノといえば、

本日は多肉ちゃんやエアプランツなどが入荷しました。

早速、お嫁入りしたかわいこちゃんもいましたヨ。

さぁ、どのコからアレンジしていこうかなぁ~

それも楽しみです。

これからの時季は、やっぱり観葉植物ですかね~

 

そして、入荷といえば、こちら。

機能にこだわった布ものバッグ。

リネンやキャンバスですが、サイドにポケットがあったり

小分けできるようになってたり

使う人の気持ちになって作られているから、

使い勝手がグーです。

ハンドメイドで1点ものでございます。

 

6月17日からの「しっぽまつり」ですが、

決定した事、「しっぽまつり」ページ にアップしてま~す!

その他、決定次第アップしていきます。

 

最後に

いつもボクタチを元気づけてくれるお姉さま

ハッピーバースデー!!