今日のイロイロ

母の日からもうすぐ1週間経とうとしていますが、

お誕生日や記念日などの贈り物の他に

この1週間は「母の日」用の贈り物が

毎年続きます。

母の日後にお会いになる方も多いんです

毎年、ちょっと遅れで贈ってるという方も

いらっしゃいました。

イベントや記念日を大事にされるって

良い事ですよネ。

 

そして、配達先での出来事。

同級生の開店祝いとしてのお花。

ご注文主さまにも喜んでいただきましたが

お届け先でも

「すごいなぁこの花!あいつら~(笑顔)」

とオーナー様

友達って良いナ~と感動した瞬間でした。

 

お花や雑貨を通して

このような場面に接する事ができて

幸せだなと思うのでした。

 

ちょちょちょいと入荷もありましたが、

昨日、書ききれなかったイベントの事。

 

アンティークビーズなどを使ってアクセサリーを作成しているfiori.さん

queueでも人気のアイテムです。

そんな彼女の個展に、queueもちょびっと参加です。

「fiori. 新緑のアクセサリー展」

5月14日(土)~22日(日) 

11:00~18:00 
場所: 福岡市早良区石釜886-7 

クラフトの店 梅屋 koya

(17日(火)休み)

 

queueでも取り扱っているアクセサリー作家さんの個展に植物たちを出品です。

 

イベント

〇 fiori. 実演販売 お好きなパーツでオリジナルアクセサリーをその場で作成

〇 Amalie アロマ石鹸 カラーセラピー(14日、15日 21日在店)

〇 petit gateau Tei 焼き菓子販売(売り切れ次第終了)

〇 queue 植物販売(観葉植物 エアプランツ ハーブ 多肉植物)

 

お時間がありましたら、是非、遊びに行ってみて下さいネ。

ボクタチはおりませんが、素敵な方がたが

皆さんをお迎えいたします。