作成&ラッピング

嵐のような天気から一変、快晴!

木曜日からぐんぐん、気温は上がるらしい

今年はもう蛍も活動を開始

気温が高いのがわかりますね。

今年は例年よりも気温が高く

梅雨入りは早い、そして長雨になりそう。

とゆーことは、お野菜の値段が上がってしまう気配が・・・

脳天直撃・・・もとい、

家計直撃になるのか、ならないのか

その季節がきてみないとわかりません・・・

もぅ、裸で過ごしますかな・・・

裸族限定店舗にでも・・・

誰もこないか・・・

てか、捕まるね・・・

 

さてさて、お店の方では

元気いっぱい色のひまわりなど本日も切花が入荷。

それから、昨日仕入れた植物ちゃんたちをラッピングしたり

オリジナル作成をいよいよ開始でございます。

月末目指して、オリジナル増やそうと思ってます。

何もかも売れちったので ( ´艸`)テヘ♪

 

リースなんかは、オーダーメイドが多いもので、

なかなか店頭分まで作成が回らなかった日々が続いたもので・・・

もう少々、お待ち下さいネ~