雨とあじさい

昨日からの雨

今日は本降りという感じでしたね。

昨日入荷したあじさい

やっぱり、母の日の贈り物に人気でした。

やわらかい印象の

フランネルフラワー天使のウインクは

お花の感じとネーミングに

「やられて」しまう方が多く

贈り物もありましたが

ご自宅用にお嫁入りするコも多かったですね。

 

 

売約済みのものも増えてまいりましたが、まだまだ可愛い子も沢山ございますので

鉢物をとお考えのお客様はお早目にどうぞ~。

 

店内からアジサイ越しに

雨が降る外をみていると

雨の日もなかなか良いものだなと思います。

アジサイには雨が似合う。

 

そして、本日も愛のあるイタ電&有名店のギョーザの差し入れありがとうございました!

彼女も大爆笑でございました。

最近は少々お疲れ気味のボクタチですが、餃子食べてスタミナ付けてまた元気いっぱい頑張れそうです。

いつも、温かいお客様に感謝でございます。