フラワーレッスン

本日もフラワーレッスンでございます。

 

レッスンでは、

お花以外のお話でも盛り上がります。

時事ネタや

音楽、お笑い、趣味、お子様の事などなど

色んな世代、色んな方が集まるから

お話もなかなか面白いものです。

今回は「お酒」の事ですね。

お酒が飲めるか?

酔ったらどうなるか?

どんなのが好きか?

記憶がなくなるほど飲んだコトある?などなど

話題は尽きないものです。

そうこう言いつつ、あっという間の2時間

皆さま、素敵にアレンジされていました。

 

ボクは学生の頃、

お酒にアレンジされちゃいましたね。

気が付いたら、ゴミダメの上とかね・・・

ま、なかなか楽しい経験をさせていただきました。

 

そうそう、ウェアや帽子が入荷してます。

かわいいね~と声をかけられていましたね。

 

最後に四国旅行のお土産ありがとうございました!

竜馬のトイレットペーパー・・・

そんなのがあるなんて、驚きです。

そして、自家栽培のたまねぎなど、

いつも、ありがとうございます!

ホントに皆様に食べさせてもらってますね~

今日もお客様に感謝の一日でありました。