フラワーレッスン

本日の午後からはフラワーレッスンでした。

お子様連れで息子ちゃんと一緒に

アレンジメントを作成されるママさんも

いらっしゃいました。

皆さん、お花が好き!という感じで

どれも個性的で、素敵なアレンジを

作成されていました。

今回はプリザとアートフラワーを使ったアレンジ

母の日ギフトをイメージした

優しい印象の花材とデザインになっています。

贈り物にされるも良し、

ウェルカムフラワーとして玄関に飾るも良し、

それは、お客さま次第であります。

 

贈り物にされるつもりでも

作成していたら、愛着がわいてきて

最終的にはご自宅用になる・・・というのはレッスンあるあるでございます。

今月ご参加の方がたはどうされるのかな??

 

先月のレッスンの寄せ植えがこうなりました!というお写真や

以前、施させていただいたお庭が今はこうなってます!というお写真

ありがとうございました。

とても素敵で、愛情を感じました。

植物ちゃん達は幸せ者ですね。

 

さぁ、明日もレッスンです。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす!