雨、すごくない?

今日の天気は雨とは聞いていましたが

まさか、夕方から嵐になるとは・・・

明けている窓から振り込む雨

慌てて窓を閉めたり、

外の植物を避難させたり

悪天候は困りますね・・・

雨も好きだけど・・・

 

さて、本日は朝一でお花のお渡しの為

早くからオープンしてました。

早起きは三文の徳と習っておりましたが

最近では、どうも違うらしい。。。

ボクもお昼過ぎには、睡魔との戦いでありました。

でも、オープン前にご来店頂いたお客様もいらっしゃったので良かった良かった。

 

最後に母の日限定ギフト

内容や金額が決まってまいりました!

近日、公開よていであります。

お楽しみにです!