おめでとうございます!

本日の入園式やお祝いのご予約の為

昨日の店休日は午後からゴソゴソと作成やご配達。

壇上のお花、今日の入園式に「はな」を

添える事ができたでしょうか?

ご入園、おめでとうございます。

3月からは店休日なしでオープンしておりましたが

来週からはきちんと木曜日にお休みをいただきたいと

思っております。

疲労困憊でございますよ。おほほ

年なんだから・・・

月末には、GW前の母の日の第1弾ピークがやってまいりますので

(GW期間中に、母の日の贈り物をご自宅にお持ち帰りする方も多い)

(また、4月中に母の日のご予約をqueueでは、オススメしております)

それまで、店休日だけはちょっと休憩。

後半からは、また怒涛の日々が。。。

多分・・・

すでに、母の日のご相談をいただいておりますが

生花のアレンジメントでしたら

色味や雰囲気、ご予算を伺いつつ、作成(ご予約)させていただきます。

ご遠方への配送や植物を愛でるのがお好きなお母様へはアジサイなど鉢モノがオススメ。

今年も鉢モノはアジサイ推しです。

昨年も秋まで長く楽しめる品種や珍しい品種が人気でした。

やっぱり、アンティーク系のアジサイはお値段はするんですけど、楽しめる期間を考えるのと

お渡しする方の事を想うと、というとこですね。

すでに、毎週可愛い子ちゃん達が入荷してきており人気者となっておりますが

もちろん、今ある品種をご予約いただくこともできます。

直前で、ご指定の品種を仕入れしますので、ご安心下さい。

直前になるほど、販売できる商品が少なくなりますので

是非、早目にご相談下さいネ。

昨年もご来店いただいている方は

よ~く思い出してみて下さいネ。

毎年、母の日当日のお花の作成は、非常に混雑します。

(ご予約なしの場合、状況によっては、作成ができない場合もあります。

ご予約優先作成を普段から行っている為)

 

さて、本日もフレッシュなお花がお店に並びました。

週末のご予約もお電話やご来店でいただいてますね~

毎週、何かしらの発表会やお祝いがあるので、

何の発表会があるのか?も気になるところです。

 

アクセサリーやウェアが入荷していますが

早速のお嫁入りが多い為、また明日にでも。