鉢モノ入荷

昨日、お知らせしていましたが

本日もたっぷり、鉢モノが入荷しました!

 

毎週完売していたアジサイですが、

品種は違えど、プリチーちゃんたちが

やってまいりました。皆様の目を奪う事

間違いなしでございます。

花鉢では、お庭で楽しむもの、

お部屋で楽しむものなど

中鉢のウンベラータ、大ぶりの多肉ちゃん

久しぶりのお目見え大きな食虫植物・ネペンテス

こんな大きな袋で今度は何を捕まえてくれるでしょう?

かなりの頑張り屋さんです。

最近はインテリアとして人気度アップの植物ちゃんです。

男性人気はもちろん、今では女性の支持率アップ中。

 

お天気が良い日は

お散歩中に外からじ~と、店内を見ている人が多いような・・・

ガラスの反射で外からコチラはあまり見えないようですが

店内からは、大きく体をそして頭をふるそぶりは丸見えですよ。

かじりついたりしないので

どうぞ、店内へ。。。

 

最後に、可愛いアイシングクッキーの差し入れ頂きました。

ありがとうございます!

食べるのもったいないけど・・食べちゃうよ~。