花吹雪

昨日は夏日になる地方もあったようですね

確かにあたたかかった。

今日は冷たい雨と風

花散らしの雨

桜が散ってしまうのは残念

という人のほうが多いと思いますが

ボクは風に舞い散る桜も好きなんです。

天気の良い日に舞う花びらもですが

雨と共に散ってピンクの絨毯をつくりだす桜

これもまたイイ

サラサラ、ヒラヒラ

この言葉が似合う

そういう意味でも、もう少し桜を楽しめそうです。

 

さて、花や鉢モノだけでなく、

何気に雑貨ももろもろ入荷中ですが、

今日はドーンと入荷しましたね~

検品作業にお疲れちゃんです。

プランターやベースの新商品や人気のウッドプランターなどの再入荷

ガラスプレートやら帽子やらバッグやら

ラバーウッドのボウルやらフラワーフレームやら・・・

 

そして、何気にお嫁入りするんだろうなぁ

気が付けば、入荷したっけ??

となっている事が多いような。。

 

大きな観葉植物もお嫁入りが多い今日この頃。

本日もお洋服屋さんへめとられました。

お幸せにね♪

明日は鉢モノ入荷です。