グループレッスン

雨が降ったので看板の作成は中止です・・・

予定より時間がかかってるかな・・・

もうしばらくお待ちください

使い古し感を出しているので。。。

 

本日はちょっと気が緩んだオトーサン

どうも調子が悪い

季節の「アレ」なのか、風邪なのか・・・

そんな事を知ったお客様

イジリとビタミンたっぷりの差し入れありがとうございました。

ご自分の体調も悪いのに、申し訳ないです。

風邪ならすぐに復活します。

「アレ」なら、もう治らないかもしれません・・・

 

さて、本日は入園式を控えた若いママさん達のグループレッスン。

今月の通常レッスンとはまた違って式で付けられる、コサージュの作成です。

「しっぽかふぇ」で以前、行った感じで

様々なアートフラワーからお好みを選んでの作成。

やさしいママさん達なので、

その雰囲気らしくナチュラルな仕上がりとなりました。

当店のお花のセンセこと、フローリストを含め、め~いっぱい女子会です。

うふふと笑い声がいっぱい。

男一人、入る余地はございません。

細々と作業に没頭でございました。

それほど、楽しそうでしたな~良い事でございます。

レッスン後は、差し入れのマドレーヌを皆さんと一緒にいただきました。

ありがとうございました!

 

その他にも、本日は結婚記念日やお祝いにお花、ご自宅用に鉢モノなどなど

ご来店ありがとうございました。

本日も楽しい1日でありました。