新年度

エイプリルフール

騙された方

ウソをついた方

今日だけは嘘つきが原因で

ケンカしませんように。

 

昨年もそうでしたが、

3月で荒れた店内、

リースなどほぼ完売になった店内、

今日から復旧と作成の日々であります。

また、入学式用のコサージュのオーダーメイドもあるので

少々、気合を入れなおさなければなりません。

 

ちょっとまだ眠気がとれず・・・

それは季節だからか・・・

体が重く・・・

それは太ったからか・・・

 

そうそう、昨日もお知らせしましたが

火曜日入荷のアジサイたち、全てお嫁入りです。

可愛い色合いの美人ちゃん

あれだけ入荷したので、ちょっと寂しくなっちゃった・・・

 

でも、本日も切り花が入荷しましたよー。

やっぱりお花は可愛いね。

 

そして、午後からはフラワーレッスン。

諸事情ありで3月に受講できなかった為、本日の開催です。

可愛いハーブバスケットが出来ましたヨ。

遠方より毎回ご参加、ほんとにありがとうございます。

さすがの手さばきであっという間の完成でございました。

また、今月末にもおまちしておりますよー!

 

最後に、今日はご自宅のネコちゃんのお誕生日という事で

記念の手作りクッキーを頂きました。

もう2ちゃいなんですね。

おめでとうございます!

いっぱい愛情を注がれて幸せな双子のねこちゃん達。

ボクタチも、毎回ねこちゃん話楽しみにしています。

そして、うちのコも負けんごと可愛がりますかのぅ。

まっちょれや~。

あと少しで帰るけんの~。