フラワーレッスン

今日はバレエの発表会

小さな女の子が持つかわいいブーケを配達

午前中のお渡しは発表会用でしたね~

ママ達からのプレゼント

喜んでもらえたかな?

 

配達から戻って、

(フラワー)レッスン準備をしていると

何と麦ジュース(ビール)の差し入れ!!

いっつも、優しすぎます

ビールを受け取る時のイカスギャグ(昭和)にはさすがだと

勉強になりました!

いつも涙がでるほど、笑わせていただいております。

人を元気にしてくれる、すばらしいですね。

優しさに感謝です。

ホント、太陽みたいな人です。

ありがとうございます。

今日、酔いちくれよ・・・イヒヒ・・・

 

さてさて、本日のフラワーレッスン。

3月最後のフラワーレッスンでした。

毎月、多い時で10日程ぐらい行っていますが

幅広い年代の方々がご参加されます。

話題も様々で、本当に面白いんです。

今回も男性俳優の名前が出てこない

顔は思い浮かぶのに・・・

という話題にボクを含めて、「わかるわかる」と共感

フラワーレッスンでは、

お花や植物のお話、レッスン内容のレクチャーはもちろんながら

時事ネタやお笑い、芸能ネタ、趣味、日々の出来事なんかを

お話しして、みなさんと盛り上がっています。

1回完結なので、初心者の方でも気軽にご参加できるような内容になってます。

この場所でお友達になられる方がたもいらっしゃいます。

「初めてなんですけど・・・」とご相談を受けますが

ホントにお気軽にご参加下さい。

お花だけでなく、色んな事を楽しめる時間だと思います。

女子会の時間になってる回もありますしね。

それでは、また4月のレッスンで。

今月も沢山の方にご参加頂きありがとうございました!

 

皆さん、今月のハーブ

観賞したり、食べたり、飲んじゃったりしちゃってね~